自画自賛と、ポン活

お得
スポンサーリンク

自画自賛

やっと週末です。

1週間頑張った、自分❤️

誰も言ってくれないので、自画自賛です。

今週は雨が多く子供達の送迎もあり、バタバタでしたが乗り切りました。

やっと時間に追われずゆっくりできます。

 

ポン活

昨日、朝からラッキーな出来事が。

先日当たったアルコール。

 

権利落ち日と、満足
権利落ち日 昨日の日経平均株価の終値は、前日比594円66銭安の40,168円7銭でした。 もちろん、筆者の持株の評価損益も前日比マイナスです💧 正確には24銘柄中7銘柄はプラス、3銘柄は同じ、14銘柄がマイナスでした。 権利落ち日なので、...

 

セブンイレブンで回収したので、キャンペーンに参加しました。

…ら、また当たりました!

 

 

しかも今回は1等です。

金曜日の朝、テンションが上がります。

 

そして、金曜日なのでポン活を。

狙っていたアイスを無事予約できました。

 

 

このアイス、長男が時々買ってきて食べています。

という事は、美味しいのだろうと思って気になっていました。

長男とは味覚も似ていますし。

カロリーも低いので体重管理中にももってこいのデザートですね。

食べるの楽しみです♪

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク