親離れと、ウエル活

お得
スポンサーリンク

昨日20日は、ウエルシアday。

仕事帰りに寄り道すると帰宅後の時間がなくなる訳で、バタバタするのが目に見えています。

それでも、お得に負けて参戦してしまうのですが。

月曜日から疲れるのも嫌なので、一昨日に手羽元大根を仕込んでおきました。

冬は煮込み料理や鍋の季節なので、こういう時に助かります。

さて、昨日の戦利品はこちら。

赤いシールが沢山💦

一番の目的は、ゆたぽんです。

今我が家にゆたぽん2つと類似品?が1つあります。

一番古いゆたぽんがかなり劣化してきたので、いつでも交換できるように購入したのです。

因みに3つ共、筆者が使用しています💦

前は代謝の良い次男と一緒に寝ていたので、布団がすぐに温まりました。

その頃は中3になっても母のベッドで寝て、マザコンかと心配し、自分の部屋で寝るように説得していました。

父親不在がダメなのかと悩みました。

ダブルベッドなので、余裕があるのがいけないのかなとか。

因みに次男は、母のベッドや布団が気持ち良いからと。(確かに子供部屋のベッドや布団に比べて上質です)

その頃、いつまで母と一緒に寝るのと聞くと、高校生になったら自分の部屋で寝ると言っていました。

マザコンじゃないの?などと冗談でチクチク刺激をしていましたが、全く効果なし。

しかし秋頃、風邪気味で喉の調子がおかしかった次男に、うつされたら困るから(母が風邪を引いたら困るよと)自室で寝るように促しました。

一人で寝ると、寝返りをうたれたり布団を奪われることもなく、ぐっすり眠れました。

これはこれで良いかもと思っていました。

次男も1週間くらいで慣れたようで、そこから自室で寝るようになりました。

親離れが寂しいような、ぐっすり眠れて良いような複雑な気持ちでした。

話は戻って、人間カイロ的な次男が居ないので、布団がなかなか温まりません。

末端冷え性の筆者、ゆたぽんのお陰で暖かく寝られます。

さて、昨日のウエル活のお支払いは

1,422ポイント、手出しなしです。

しかも○印3つは、楽天Pashaのポイント還元商品。

レモンティーは実質6円、オレオは実質35円です。

これで今月のSPU達成できました✨

お得バンザイ🙌

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました