プチプラでオススメの、お肌のお手入れグッズ

死別母子家庭
スポンサーリンク

ウォーターピーリング

先日の楽天スーパーセールで購入したものを紹介します。

 

【楽天3冠】 SLOTRE ウォーターピーリング 美顔器 毛穴 黒ずみ ケア ピーリング 超音波 ems 毛穴ケア 角栓 角質 皮脂汚れ ニキビ 超音波美顔器

価格:2,480円
(2021/7/14 22:10時点)
感想(1224件)

長男の為と思われたかもしれませんが、自分用です。

時間に追われているので、筆者の毎日のスキンケアは手抜きも良いところ。

(夜はクレンジング)→洗顔→化粧水→乳液のみ。

化粧もCCクリームを塗り、眉毛を描いて、アイメイクをして終わりと10分もあれば完了します。

若い長男とは違い毛穴や角栓も目立ちますが、加齢のせいと諦めて受け入れていました。

前々から気になってはいましたし、口コミも良く、元々お安いのがセールでお値打ちになっていたので購入しました。

使い心地が良ければ、長男にもプレゼントしようかと思っています。

因みに、使用してみた感想を。

まだ一度使用したのみですが、角栓がごそっと取れるわけではありませんでした。

がっかりしましたが、化粧水の浸透がいつもと比べて格段に良かったです。

更に肌が柔らかくなりました。

筆者もそうだったのですが、このお値段ならダメ元で購入できます。

そして筆者の場合は、購入して良かったと思います。

毎日使用するのは肌に負担かと思いますので、週2〜3回継続して使用したいと思います。

シートマスク

週末の時間がある時のスペシャルケア。

本当は毎日すれば良いのでしょうが、筆者は週1のみ💦

これも使用した翌日は、肌がモチモチしています。

 

【クーポンで30%OFF】パック シートマスク 大容量 フェイスマスク フェイスパック シートパック デイリーマスク 毎日 35枚 大容量 ランキング1位 マスクパック ルイール 毛穴 化粧水 無香料 日本製 おすすめ[プリュ / PLuS プラセンタ モイスチュアマスク 35枚入][YP]通

価格:1,390円
(2021/7/14 22:55時点)
感想(51541件)

アトピーの既往歴がある筆者。

シートマスクも合わないとヒリヒリします。

が、これは良いです。オススメ!

セールの時にリピ買いしています。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク