お寿司と、ゆっくり

お食事
スポンサーリンク

ゆっくり

お盆休み最終日。

今年のお盆休みは有給休暇も含めていつになく長かったのですが、終わってみたらあっという間。

そして今週は、がっつり5日勤務です。

とりあえず9月の3連休を楽しみに、頑張ります。

 

因みに、昨日も次男の朝食とおにぎり作りで早起き。

長男は起きてくるのが遅いので、次男時間に合わせてです。

土曜日に二次会まで参加し、帰宅後入浴して洗濯していたら寝るのが遅くなったので、起きるのがかなり辛かったけれど💦

なので二度寝しようと思ったけれど、全く寝れず。

諦めて、結局シーツ洗ったり布団干したり。

週末の家事をした後は読書を。

最終日なので、ゆっくり過ごしました。

 

お寿司

今月末までのj-Coinボーナス。

 

23日の売却記録と、ボーナス
ボーナス すっかり忘れていたボーナス。 自動車税を支払った時に、お得活動した分です。 危なかった〜。 有効期限切れる前に気づいて良かったです。 6,000円は大きいです! コンビニ、ドラスト、スーパー、ファミレスなど使えるお店たくさんありま...

 

はま寿司に行こうと思っていましたが、子供達の予定がなかなか合わず。

長男は持ち帰りでも良いという事で、次男と二人で行ってきました。

最近太った次男、ダイエットしなくてはと言っていましたが、明日からにすると。

お寿司12皿・茶碗蒸し・うどん・ラーメンとポテト半分、がっつり食べていました。

そりゃ太るわ💦

写真は長男の分。

 

 

インスタントの味噌汁かカップ麺、お好きな物と一緒に。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク