株主優待券使用

お得
スポンサーリンク

株主優待券使用①

GWに突入しましたね。

とはいえ筆者の勤務は、カレンダー通りです。

本日は仕事ですが、明日から5連休が待っていると思うと頑張れます!

連休前って、ワクワクしますね。

因みに昨日の祝日は一日中雨でしたので、草取りや剪定もできず、前々からしなければと思っていた事をする事にしました。

GMOインターネットの株主優待の手続きです。

初取得でしたので、登録から。

株主優待が変更され、筆者にとって今回が最初で最後となる、くまポンギフト券。

せっかくなので利用しました。

1回の買物に、300円のギフト券1枚しか使用できません。

東京近郊なら通販だけでなく、施設や飲食店利用でも使用できます。

しかし地方の筆者が使えるのは限られており、通販での買物がメインとなるようです。

色々見ましたが、安価な商品を購入した方がお得感があります。

とりあえず2つ購入しました。

マスク50枚がギフト券使用で、258円で購入できました。

他にも季節外れの湯たんぽがお値打ちでしたし、使用しているゆたぽんが劣化してきていましたので、迷わず購入しました。

割引商品もお得感ありです。

くまポンに登録して頂けたプレゼントも300円のギフト券でしたので、2つ購入しましたがギフト券がまだ6枚も残っています。

有効期限が9月末までなので、それまでに欲しい物やお得な物があれば使用したいと思います。

株主優待券使用②

昨日は他にも、株主優待券を使用しました。

夕方、次男のマイナンバーカード受け渡しの予約がしてありました。

職員の方曰く、駆け込み需要が多いとのこと。

道理で、予約がなかなか取れませんでした。

さて市役所からの帰りに、いつものお店でテイクアウトしました。

子供達の好きな、から好しです。

すかいらーくの株主優待券は、ほぼから好しで使用します。

美味しいし、お値打ちですし、何より子供達が好きだからです。

昨日の夕飯は、豚汁に野菜が沢山入っているので、サボって1汁2菜に。

すかいらーくアプリに色々な種類のからあげのクーポンがありましたので、それらを駆使して更にお得に購入しました♪

食べ比べです。

次男はニンニク胡麻だれと味噌だれ推し、筆者は手羽先と甘だれ推しでした。

つまりは、どれも美味しかったです(笑)

 

おまけ

頑張って貯めたシールを持って交換した、春のパン祭りのお皿。

菓子パンは好きでないので、2枚が限界でした。

できれば後1枚欲しかったなぁ。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました