日経平均株価大幅高と、お土産

スイーツ
スポンサーリンク

お土産

本日は次男の高校の終業式。

春休み、羨ましいわ〜。

ただ水曜日が祝日なので、筆者も今日仕事したら1日お休みですけどね。

因みに昨夜聞くまで、金曜日が終業式だと思っていた筆者です💧

そんな訳で、今学年のお弁当も本日で終わり✨

ま、置きランチするので大して変わりはありませんが。

バタバタしなくて良くなりますので、気は楽になります♪

 

ところで昨日、またもやお土産を頂きました。

 

 

東京のお土産です。

久しぶりの東京ばな奈、嬉しいです♪

春が近づいてきて、身の回りで旅行に行く人が増えたような。

物価高といえど、余裕がある?

 

日経平均株価大幅高

昨日の日経平均株価は強かったですね。

終値は なんと1,032円80銭高の、39,740円44銭でした。

持株の評価損益も随分改善されました。

プラ転した銘柄もちらほら。

ただプラ転しても、それくらいなら決算で配当金&優待頂いた方が良いという銘柄がほとんどです。

決算終わったら下がるんでしょうけど。

なので配当金&優待同等の利益なら、売却しようと思っています。

そんな昨日、1銘柄は売却しようと指値しました。

が、欲張り過ぎたのか指さらず。

もう少し下に指しておけば…利益確定し損ねました💦

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク