18日の解約記録②と、当たり

お得
スポンサーリンク

当たり

Twitterの大量当選キャンペーンに、見事当選しました!

 

100万名に当たりますよ。

 

https://twitter.com/711sej/status/1649941159525982208?s=46&t=YZ9AtsjNFil4_kzLK5JbDQ

 

嬉しい❤️

ご興味のある方は、チャレンジしてみて下さいね。

 

18日の解約記録②

昨日記録したものと、一緒に解約した投資信託があります。

 

18日の解約記録と、ジューシーチキン
ジューシーチキン 昨日のお昼ご飯。 冷凍ピザと自家製グリルポテト。 ピザが2枚しかないので足りないだろうと、買物の帰りにミニストップでジューシーチキンの辛口を購入しました。 思ったよりも辛かったです💦 もちろん、辛旨です。 ソフトバンク限定...

 

昨日記録した物より利益率は下がりますが、こちらもそこそこの利益となりました。

 

 

こちらの元金は500,000円なので、145,268円の利益です。

NISAなので、非課税なのが嬉しいです。

21日に現金化されました。

下がった所で今年のNISA枠を使って、買い直ししたいと思います。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク