お試し購入

死別母子家庭
スポンサーリンク

お試し購入

昨日、ポストに届いていたもの。

今流行りの、bloomeeというお花をお試し購入してみました。

どんなお花かしら。

オープン!

説明書が2枚入っていました。

カーネーションとスターチスとアイビー。

説明書の手順通り、水切りしたお花を栄養剤を入れた水にさすと…

ちょうど良い花瓶がなくて、グラスに。

なんだこれ、バランス悪っ💦

ちょっと寂しいので、庭のアイビーを切ってきて足しました。

マシになったかな。

今気づきましたが、短く切って低い位置に生けるとかわいくなると書いてありました。

道理でバランスが悪いと思った💦

ちゃんと読まないとダメですね。

数日後に短くカットしようかな。

それにしても家にお花があると、華やぎますね。

送料込みなので金額の割にボリュームが…とは思いますが、お花が毎週コンスタントに届くのは良いですね。

自分では、わざわざ買ってこないでしょうし。

何より、組み合わせを考える必要もありません。

少しのお花をセンス良く考えてくれています。

プレゼントにも良さそうですね。

イラッとした時に眺めて、癒されます✨

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク