長男への提案と、脱ハンガーストライキ

死別母子家庭
スポンサーリンク

長男への提案

またしても、ハンガーストライキ中の長男。

以前にも筆者が出かけたら降りてくるという事があったので、近くのスーパーへ朝一で買物に出かけました。

あまり早く帰って長男が食事中だと気まずいかと思い、わざとゆっくり買物をして帰宅。

しかし食事は置いたまま、降りてきた形跡もありません。

因みにニキビについて、筆者も少し調べ考えました。

とりあえず近くの皮膚科に連れて行きましたが、そこは年配の先生。

もう少しニキビに理解のある皮膚科へ連れて行った方が良いかなと。

市内に皮膚科と美容皮膚科の両方診療している病院が、何軒かあるようです。

とりあえず皮膚科の診察を受け、そこで美容皮膚科のピーリングをという話になったらさせてあげようかなと思います。

ただし自分で調べて行きたいと行った病院へ、ワンクールのみ。

筆者が洗顔方法を教えなかったからなどの責任転嫁はできないように、綺麗な状態に戻するため。

一旦治った後に再発した場合の治療は、自分のお金で受けさせようかなと。

長男には、違う皮膚科で話を聞いてみようと提案。

長男自身が探した皮膚科の情報を送るように伝えました。

筆者が決めたら、何かあったら筆者のせいにするのが目に見えているからです。

しかし、未だに送ってきていません。

送ってこなかったら、放っておこうと思います。

脱ハンガーストライキ

日曜日の夕方から急遽バイトが入ったようで、降りてきて少し食事を摂りました。

自転車でバイト先へ行き、その後立ち仕事です。

さすがに腹ごしらえは必要だと思ったのでしょう。

更にバイトから帰宅後は、しっかりと夕食を摂りました。

働くとお腹が空きますから、規則正しい生活は大事ですね。

とりあえず短いハンガーストライキとなり、良かったです。

お騒がせして、すみません。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ

にほんブログ

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました