お試しクーポンと、びっくり!!

お得
スポンサーリンク

お試しクーポン

昨日木曜日はお試しクーポンの日。

昨日はエビアンとチョコ。

チョコだけ予約しました。

届いていた無料クーポンの、トリスも頂いてきました。

このトリスは初!

早速頂きましたが、レモンの味が濃くて美味しかったです❤️

びっくり!!

ところで昨日、勤務先に来客が。

見覚えのない2人でしたので、何の営業マンだろう?と思っていました。

…ら、警察手帳を提示して防犯カメラの映像を見せてもらえませんか?、と。

県警の方でした。

警察手帳をパカっと提示なんて、ドラマの世界!

因みに勤務先、防犯カメラは設置しているけれど、今まで事件等もなく映像を確認することはありませんでした。

何かあると、経営者のスマホに映像を添付したメールが届くようになっており、それは何度か見せてもらった事はありますが。

そう言う訳で過去の映像を本体で確認する事がなく、突然IDとPWを聞かれて焦りました💦

経営者と筆者も触らないレコーダーを何なく操作して、映像をコピーして帰っていきました。

県警の方々は事件があると、こうやって地道に捜査しているんだと、改めて理解しました。

ご苦労様です。

一日も早く事件が解決しますように。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク