洗顔の泡を飲んだ長男と、au Payクーポン

お得
スポンサーリンク

洗顔の泡を飲んだ長男

昨日長男がお風呂から出てきた時のこと。

何だかゲホゲホしてるなぁと思っていたら、洗顔の泡を飲み込んでしまったと。

ええーっ、どうしたら泡を飲むの?

小さい子でもあるまいし。

対処法を調べてと言うので焦って調べると、大人でも飲み込んでしまう人がいるんもんだとビックリ!

そういう事もあるんですね。

うがいして、1〜2杯の水か牛乳を飲むとの対処法を試しました。

…が、それでもまだ口の中が苦くておかしいと。

のど飴で誤魔化すのは?と提案。

しばらく舐めていると、少し落ち着いてきたようです。

長男はしっかりしているようで色々やらかしてくれて、ビックリさせられてます💦

au Payクーポン

以前に入っていたauスマートパスプレミアム会員は脱退しましたが、au Payはたまに使用しています。

今、沢山のクーポンが配布されています。

昨日は、この中のマツキヨ&ココカラファインのクーポンを使用しました。

1,000円以上で使用できるクーポンです。

洗濯やお風呂の床掃除に使用する、オキシクリーン。

残り少なくなってきていたので、有り難いクーポンです!

PayPayの還元と違い、値引きは嬉しい❤️

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク