高校生、塾、休む

お得
スポンサーリンク

めっちゃお得

昨日、ポン活してきました。

一つだけ💦

普段なら家族分調達するんですけどね。

とてもそんな気にはなりませんでした。

因みに 100ポイントで交換して、ワラウにポン活報告して50ポイントゲットしました。

つまり218円が50ポイント!

めっちゃお得❤️

高校生、塾、休む

またか…

長男、結局休みました。

それだけでなく、夜中の3時にLINEが届いていました。

塾辞める、と。

朝から理由を聞くと、やっぱりゲーム実況動画配信をやりたいと。

しかも大学とバイトと配信だと時間がなくなるから、フリーターになりたいと言い出す始末。

大学生になったら学費と通学費は出すけど、小遣いはバイトで賄うように伝えてあります。

筆者が進学か就職の二択だと言っても、大学費用かからないんだからフリーターでも良くない?と

フリーターは保険もないし、それなら家を出て自立して

そしたら余計時間なくなるやん

あきれて物が言えません。

大学行きたいから塾行かせてって言ったよね?

それは感謝しとるし、そのおかげで本当に何がしたいかわかった

最終学歴が、通信制高校卒業になるよね

とりあえず出勤時間なので、話し合いは中断し会社へ。

長くなりそうなので、続きます。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク