検査と、当選

お得
スポンサーリンク

検査

昨日は、有給休暇でお休みしました。

病院へ行くためです。

来月皮膚科の手術をする為に、検査をしてきたのです。

手術といっても、日帰りで終わるもの。

局所麻酔はしますが、命に関わるものではないので心配していません。

昨日はエコーとMRIと採血。

9時30分に着いて、終わったのが13時でした。

疲れた〜💦

やはり大きな病院&検査は、人も待ち時間も多いですね。

因みに前日に抗原検査と、1週間の体温チェックが必須です。

筆者、初の抗原検査です。

しかも、こんな事で抗原検査を受ける事になるとは思いもしませんでした。

当選

ファミマ ザ・クーポン・フェスキャンペーン、当選しました✨

期間中にファミペイアプリを使用すると当たるやつです。

お試しクーポンと、テンタメ品を購入するのに使用しただけです。

それなのに、ビール当選❤️

有り難いです。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク