大発会と、可愛すぎる!

スポンサーリンク

大発会

例年なら期待できる大発会。

しかし前夜に、ドルが129円代との速報が。

嫌な予感がしていましたが、やはりでしたね。

日経平均株価の終値は、377円64銭安の25,716円86銭と大幅に反落。

筆者の持株も、大幅に含み損が増えました💧

卯年だから跳ねて欲しいですね。

可愛すぎる!

本日から仕事始めです。

1週間の休みも、あっという間に終わってしまいました。

2日働いたら、すぐに3連休なんですけどね。

筆者は昨日まで自宅待機だったのですが、友人がお土産を持ってきてくれました。

賞味期限が思ったより短かったと。

ランチへ行く訳にもいきませんからね💧

東京ばな奈、今はこんなバージョンがあるんですね。

可愛い❤️

早速、おやつに頂きました。

ストレスが溜まっているので、甘いものに癒されます✨

ストレスといえば、次男も溜まっている様子。

お風呂に入るために降りてきた時、マシンガントークが始まりました。

マスクしているとはいえ、早くお風呂に入って2階へ行って欲しい💦

可哀想だけど、そう伝えました。

そうすると、ずっと篭ってて話しないから寂しいと。

もう高1なんですが…可愛すぎる!

その可愛げを長男にもわけてあげて欲しいです。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク