2銘柄購入と、盛りすぎチャレンジ

スポンサーリンク

盛りすぎチャレンジ

昨日のポン活は昼休みに、次男の好きな塩系をゲット。

 

 

韓国コク旨カルビ…間違いなく美味しそう❤️

 

ついでに、盛りすぎチャレンジ商品があるかチェック。

 

 

ロールケーキ、残念ながらありませんでした💦

でからあげクンはラス1。

が、特に欲しい訳ではなかったので購入せず。

子供達が家にいたら買っても良かったのですが、平日の昼休みですからね。

学校帰りに自分で買った方が熱々で美味しいはず。

ただ、その時間にあるかどうかはわかりませんけど。

 

因みに筆者が気になるのは第二弾のバスチーと、第三弾のカスタードシュー。

やっぱり甘いものです💦

 

2銘柄購入

昨日の日経平均株価の終値は、前日比193円50銭安の 36,160円66銭でした。

下がった日には、買いたくなります。

という事で、2銘柄購入してみました。

途中、数百円ずつプラ転する瞬間もありました。

 

さて終値はというと…。

1銘柄かろうじてプラス100円。

もう1銘柄はお約束?

マイ転です💦

もう少し様子見しようと思わずに売却するべきだった?

しかしまだ上がると思っているので、タイミングみます。

さて、本日はどうなるかしら?

(勿論、期待大です)

 

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク