売却記録と、転学届

スポンサーリンク

転学届

昨日、長男が在籍中の高校へ行ってきました。

転学届を出す為と、転入希望の通信高校へ提出する在籍証明書や成績・単位習得証明書をお願いしてくる為に。

そして、担任と学年主任と話してきました。

転学しても相談にのりますし、スクールカウンセラーも続けても構いませんよと、温かい言葉をかけて頂き思わず泣きそうになりました。

かなり迷惑をかけましたが、親身になって頂き感謝しかありません。

先生って本当に凄いなと思います。

素晴らしい先生達に巡り会えて良かったです。

長男が転学せずに深く関わってもらえたら嬉しかったのですが…そればかりは残念です。







17日の売却記録

デイトレ

日本電産(6594)

一昨日に売却した後、日経平均株価の上昇相場にビビって買い戻しできなかった日本電産。

昨日、有り難いことに下げていましたので購入しました。

ラッキーな事に含み益となりましたので、売却しました。

1日で、7,920円の利益確定です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク