体調不良と、反抗期終了?

日常
スポンサーリンク

体調不良

昨日は朝から体調がイマイチ。

朝食後にごろごろしていたら、いつの間にか寝ていました。

長男がバイトとのことで、12時にはお昼ごはんを作らなければいけません。

慌てて身支度をして買物へ。

そろそろ冷やし中華始めたかったのですが、昨日はあまりにも寒かったのでメニュー変更です。

ラーメンにしようと思い、もやしを買いに。

帰宅後ラーメンを作り子供達を呼びました。

…が長男、なかなか降りてきません。

長男に合わせて、慌てて準備したのに…。

バタバタと降りてきた長男、レポートをしていたからとお昼を食べずにバイトへ行きました。

えー。

ラーメンどうするのよ!

とりあえず、麺とスープをわけておきました。

綺麗に盛り付けたのも、ぐちゃぐちゃに💧

 

 

さて、帰ってきたら食べるかしら?

 

反抗期終了?

夕方、休憩中の長男からLINEが。

作ってくれたのにて食べやんくてごめん。

他の人食えるならあげてと。

反抗期終わったのかしら。

最近は随分と素直になった気がします。

ところで、他の人って次男しかいないよね。

食べたくないから先手打ってきた?

ラーメン好きの次男、食べてくれるかしら。

塾から帰宅した次男に伝えると、食べるとの返事。

不味かったら具だけ食べて捨てていいよと伝えました。

が、スープを温めて麺にかけて美味いと食べていました。

さすがラーメン好き。

無駄にならなくて良かったです。

 

因みに筆者の体調不良は夜まで続き、午後もほとんど寝て過ごしました。

平日なら忙しくて押していたんでしょうが、休日なので気も緩んでいたのかもしれません。

夕食後にパブロンを飲んだら少しマシになりましたが。

今週1週間、なんとか乗り越えれますように。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク