含み損増と、配当金入金

スポンサーリンク

含み損増

首都圏でのコロナウイルス感染者が、拡大していますね。

ここのところ、筆者の含み損が増え続けております。

最近では6桁に落ち着いていた含み損が、いつの間にか7桁に戻っております💧

第二波への懸念かと思いたいのですが、日経平均株価は昨日もプラスでした。

という事は、銘柄選択ミスでしょうか…。

はぁー、手も足も出ません。







配当金入金

マイナスなことを考えていると、気分までマイナス思考になりそうなので、プラスの話題も。

まだあった配当金入金の記録です。

ワークマン(7564)

作業服やグッズの専門チェーンです。

筆者宅の近くに昔からあります。

以前は労働者対象のお店という認識でしたが、近頃はSNSやメディアでも取り上げられていますね。

ワークマン女子というワードも作られ、ワークマンプラスという一般向け高機能ウェアをメインに取り扱う店舗も展開されています。

最近ではアウトドアブームに乗り、子供服にも参入したというニュースが記憶に新しいです。

なかなか攻めていると思いませんか?

昨日も、久しぶりに1万円代回復しましたね。

  • 権利確定月 3月
  • 配当支払日 2020年6月29日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 50円
  • 配当金額  3,985円(税引き後)

なかなかの高配当ですし、戦略が上手いので、今後も伸びる企業ではないでしょうか。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク