危機一髪と、最悪

死別母子家庭
スポンサーリンク

最悪

ドラッグストアに買物に寄り、帰宅するとまさかの出来事が。

そうです、長男の部屋の灯りがついていたのです。

昨日は塾の日。

先日長男は行くって言い電車代を請求してきたので、渡してあります。

もう、何なんだろう。

公募推薦に合格する気あるの?

塾代の引き落としが10月分までだから行くって、塾長と約束したよね。

あー、今すぐ追い出したいくらい腹が立つ💢

本当にクズ!

こちらが頑張っても全然響かない。

できることなら親辞めたいです💧

いつかまともになる日が来るのかな…。

危機一髪

悩みと、QUOカード
悩み 三連休です❤️ ただせっかくのお休みが、台風のせいで微妙な天気予報ですね。 ところで昨日は、昼休みに郵便局へ。 共通テストの検定料を支払い、簡易書留で学校に送付してきました。 とりあえず、ホッとしました。 次の筆者の出番は、公募推薦の...

連休中に視聴しなければと言っていたYouTube。

すっかり忘れていました。

まさか認知症?

ここの所、物忘れがやばいです💧

配信が昨日21日まででしたので、危機一髪でした。

配信回数は、ほぼ全員が一度は見たような数値。

皆さん、ちゃんと見たようです。当然ですよね💦

因みに内容は、文理選択について。

次男はもう決まっているので、最悪見れなくても大丈夫な内容でした。

というか筆者が高校生の時は自分で決めて、親の説明会なんてなかったと思います。

覚えていないだけなのかしら?

最近の親は過保護だと言うけれど、環境が過保護にしている面もありますよね。

子育て参画も大事ですが、もう少し自立するような環境が大事なような気がしますが。

…と駄目駄目な息子を育てている筆者が、偉そうに語る資格はないですね💧

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク