最悪っ

日常
スポンサーリンク

最悪っ

昨日は朝から良い天気。

ニュースでもお花見日和だと言っていました。

いつもウォーキングに行く公園の桜もだいぶ咲いているかしら?と思い、花見がてら昨日もサボらずに行ってきました。

昨日みたいに暖かいと嫌ではないのですが、貴重な休日の小一時間取られるので行くぞと強く思わないとサボってしまうのです。

 

歩いて行くと、思ったより開花してる!

通勤路にある小学校の桜が3分咲きくらいだったのですが、木によって違うけれど公園は5〜7分咲きでした。

桜って晴れやかな気分になりますよね。

 

公園はいつもよりたくさんの人出でした。

桜に見惚れながら歩いていると、頭に何かコツンとあたりました。

小さな木の実でも落ちてきたのかなと帽子を外して確認してみることに。

 

 

な、なんと鳥のフン!

最悪っ💦

 

 

不幸中の幸いなのは帽子を被っていたこと。

そろそろ日焼けするかなと、昨日久しぶりに帽子を被って行ったのです。

虫の知らせだったのかしら?

それでも、せっかくの気分が台無し。

何故にピンポイントで…。

ウンがついたと思うしかない⁉︎

宝くじでも買うべきかしら。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク