売却記録と、11月11日

スポンサーリンク

11月11日

昨日11日はポッキーの日でしたね。

因みに11月11日は、日本の記念日が2番目に多い日だそうです。

なんと、その数46個!

後45個、全く知りません。

食べ物では、麺・チーズ・ピーナッツ・もやし・きのこ・きりたんぽ・豚まんなど。

なんとなく1111から連想できるものが多いですね。

他には、サッカー・くつした・恋人たち・チンアナゴ・下駄・鏡・煙突・箸・介護・電池・西陣・サムライ・公共建築などなど。

そんな11月11日は、次男の友達2人の誕生日🎂

プレゼントをと、前日に近くのスーパーへお菓子を買いに行っていました。

男の子なんで友達同士で誕プレの習慣もなく、誰かの為になんて初めてです。

母も貰ったことありません。←嫉妬?

何だか、いつの間にか成長しているなぁとびっくりしました。

(たいしたものじゃないけど)お小遣いからプレゼントしてあげたいと思える友達がいるのね〜、と嬉しく思います。







11日の売却記録

スイング

レオン自動機(6272)

8月13日に、100株購入しました。

はい、これも右肩下がりでした。

10日が決算でしたが、なんと大幅に上方修正しました。

今期経常81%上方修正、配当も4円増額です。

銘柄選定は悪くなかったようです。

とりあえず利確です。

約3ヵ月で、4,310円の利益確定です。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク