売却記録と、通信高校

スポンサーリンク

通信高校

早いもので、11月も2週目後半。

年末調整の書類を配布しました。

先日は、会社に年賀状やお歳暮のカタログが届きましたし、年末が近づいているなと感じます。

そして、一年の内で筆者の仕事が一番忙しくなります💦

今年は長男の件でちょこちょこ早退させてもらっていて、余計に仕事に追われる感じです。

ですので早く決めてしまいたいのですが、日曜日に転入希望の通信高校の方と個別面談があります。

若干金額が高いですが、スクーリングの場所や方法、卒業後の進路指導、口コミでそこにしようかと考えています。

今の長男の無駄な時間が勿体ないので、面談せずに申し込んでも良いかと思ってしまいますが、あと3日なのでちゃんと話を聞いてからにしようと思います。







11日の売却記録

スイング

日本電産(6594)

10日に下げた所を、またもや拾いました。

バッチリ上昇、売却しました。

2日間で、8,020円の利益確定です。

単価が高いので、100株購入するのがやっと。

しかし筆者の中では、今一番熱い銘柄です。

ですので売却後に少し下げた所を、ちゃっかりまた拾いました。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク