26日の売却記録と、カフェイン

スポンサーリンク

カフェイン

昨日から期末テストが始まった次男。

相変わらず夜中まで勉強しています。

眠気覚ましにカフェインを摂取。

と言っても、カフェラテですけどね。

普段飲まないので効果あるらしいです。

気分の問題じゃ?とも思わなくないですが。

というのも筆者、夜中にブラックコーヒー飲もうが普通に寝れるので。

でもまぁ、そんな次男の為に当選したコークオンチケットでカフェラテを頂いできました。

 

 

自分の為に、先日当選した本麒麟もファミマで回収してきました。

 

プレゼントされた100円分のファミペイボーナスを利用して、プリングルスもゲット。

値引きクーポンとコツコツ貯めたファミペイボーナス使用したので、実質10円でした❤️

 

26日の売却記録

昨日の日経平均株価、年初来高値更新しましたね。

連日の史上最高高値。

怖くもあり、期待もあります。

そんな昨日の取引。

 

 

寄りで売却すべきでした。

売却タイミング悪く、微益…。

本当は3月末までホールドしようと思っていましたが、思ったより上がらないので一旦利確しました。

タイミング合えば、また購入しようかと思っています。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク