20%キャッシュバックと、さすがに

お食事
スポンサーリンク

さすがに

三連休最終日は、朝から雨。

次男が床屋へ行きたいと言うので送迎しました。

 

天気予報チェックして土曜日に行けば良かったのに…。

 

卒業式に副会長として役を仰せつかっているらしく、どうしても行っておきたいと。

 

卒業生じゃないんだから誰も見てないし気にしなくも良いんじゃ?

 

…と、筆者辛口発言。

次男曰く、以前何かのイベントで生徒会長が前髪長いと先生に言われていたから、どうしてもと。

さすがに先生に睨まれてはと、送迎したのです。

 

20%キャッシュバック

迎えに行った後、お昼ごはんを食べに行きました。

というのは少し前に、次男がバーミヤンのチラシを見て行きたいと言っていたからです。

テスト勉強頑張っているし、お得なキャンペーン中だしたまにはと。

今月末までのこちらのキャンペーン。

 

 

20%キャッシュバック❤️

3月末までの株主優待券も残っていますが、それはから好しのから揚げに使おうと思います。

 

さて、2人で行ったのに主食が3個。

相変わらず、よく食べる次男です。

この後、春巻きとから揚げが届きましたが写真撮らずに食べてしまいました💦

 

ところで久しぶりのバーミヤン、レジまでセルフになっててびっくりしました!

注文はタブレットで料理提供は猫型ロボット、レジはセルフと、店員さんと関わる事なく完結。

人手不足解消にはなっているだろうけど、昭和生まれとしてはなんだかなと。

時代の流れでしょうし、慣れですかね。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク