桃と、アタリ

お得
スポンサーリンク

昨日は晴天☀️

朝からシーツを洗濯したり、掃除したり。

晴れると気分も良く、家事も捗ります♪

そして、散歩にも行ってきました。

 

マックでショックと、盛りすぎチャレンジ
マックでショック 三連休初日、朝から雨です。 曇り予報だったのにハズレましたね。 午後から風が強くなる予報だったので、午前中の内に散歩に行こうと思っていたのに。 外に干せないからシーツなどの洗濯もできないし、気分的に掃除も捗らない💦 髪の毛...

 

シュークリームを食べるために…。

 

ところで、先週は蕾だった桃?の花が咲いていました。

青空にピンクの花、映えますね。

とても綺麗でした。

そして今季初のウグイスの鳴き声も。

春が近づいているのを実感します。

次は桜ですね。

 

アタリ

やりました!

久しぶりにアタリが出ました✨

 

 

それから、こちらも。

 

 

当選人数、250,000名です。

当選人数が多い順に当たっています。

ということは、次は200,000名の酎ハイが当たる!…と良いな。

ちょっと運が良くなってきたのかも。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク