マックでショックと、盛りすぎチャレンジ

お得
スポンサーリンク

マックでショック

三連休初日、朝から雨です。

曇り予報だったのにハズレましたね。

午後から風が強くなる予報だったので、午前中の内に散歩に行こうと思っていたのに。

外に干せないからシーツなどの洗濯もできないし、気分的に掃除も捗らない💦

髪の毛がプリンになってきているので、そろそろカラーしに行こうかとホットペッパーをチェック。

ラッキーなことに、午前中一枠空きがありました✨

という事で、3ヶ月ぶりに美容院で根元染を。

ここのところ、白髪がチラホラ増えてきたとショックを受けています。

…が、ある内に入らない全然ないと言われ、気を良くしました。←勝手に褒め言葉と解釈

ただの髪質なんですけどね。

 

カラーの帰りにマックへ。

 

19日の売却記録と、フリマ
フリマ 今週の天気は雨が多そうですね。 次男の送迎が加わり、朝バタバタです💦 ところで、Yahoo!フリマがアツいですね。 2日連続で買物しました。 欲しい物があり、1,000円オフクーポン当選したからお得に買物出来るかもと久しぶりにアプリ...

 

ヤフオクで購入した株主優待券を使用して、お昼ごはんを購入してきました。

帰宅後袋から出すと、ポテトLを注文したのにMサイズ、シェークはSサイズになっていました。

ドライブスルーで注文しましたが、画面で確認する際サイズまでチェックしなかった筆者にも落ち度があります。

…が損した気分と、子供達(次男)がお腹いっぱいにならないのでショックでした。

というのも次男、マック食べた後にインスタントラーメンを食べていたのです。

今週もテイクアウトで、モヤモヤしてしまいました💧

 

盛りすぎチャレンジ

今月のPayPayクーポンを使用していなかったので、ポン活ついでに使用してきました。

盛りすぎチャレンジのシュークリーム、買えました❤️

 

 

1人2個でしたので、あえて1個にしました。

本日の筆者のおやつです。

子供達にはお菓子を。

長男は芋けんぴ、次男はなげわ。

正反対の好みです。

 

 

なんと、ほぼ半額!

お得に購入できて嬉しいです♪

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク