急騰&急落と、義理チョコ

お得
スポンサーリンク

義理チョコ

昨日はポン活に参戦しました。

もうすぐV.Dなので、チョコをゲット。

子供達にあげる義理チョコにプラスしようと思います。

色々なチョコ菓子を詰め合わせてあげると喜ぶので。

質より量な感じです💦

急騰&急落

さて、筆者の持株。

昨日は真逆の動きをした銘柄が。

一気に上昇したのはこちら。

マルハニチロです。

営業利益予想を200億円から、230億円(前期比42.2%増)に引き上げると発表。

ぶっ飛んだ訳です。

かなり含み損を抱えていたので、嬉しいです❤️

ただ真逆の動きの、一気に下落した銘柄。

塩野義製薬です。

日々、上下しています。

上手くデイトレしたら、利益が得られる案件。

ただ、いつも後場には戻していましたが、昨日は更に下げました。

売っておけば…と言うのは結果論で、ヘタレな筆者は指を加えて見ているだけ。

買い戻せなくなるのが怖くて、売却できませんでした。

ツキがないのではなくて、ただヘタレなだけですね💧

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク