9日の売却記録と、食費節約

お得
スポンサーリンク

食費節約

昨日は仕事帰りに、お得活動をしてきました。

ドラッグストアでお買物。

地域限定のPayPayクーポンを使用してきました。

最大1,000円まで50%付与です。

実質、757円です。

食費節約になり、有り難いです✨

9日の売却記録

9日にして、今月初の売却です💦

ダイコク電機(6430)

9月権利確定日に100株購入しました。

権利取りの為に、高値掴みです💧

その後11月に2回にわけて、ナンピン買いしました。

計500株保有しておりましたが、欲が出て良い所でなかなか売却できず…。

3月決算まで持ち越すかどうか悩みましたが、また売却できずにホールドとなる可能性もあります。

ここは確実にと、売却しました。

2口にわけましたが、両方指さっていました。

約4ヶ月半で、5,135円の利益確定です。

せめて先月以上の利益確定できるように、気を引き締めていきたいと思います。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク