株主優待品到着と、次男からの一言

スポンサーリンク

次男からの一言

ついに、8月。

今年に入って、もう7ヶ月も過ぎたんですね。

年々、時の流れを早く感じます。

さて昨日は、家から一歩も出ませんでした。

特に急ぎの用事もなかったのですが、体調がイマイチだったのです。

生理前あるあるなんですが、次男にコロナじゃないやろなぁと。

前日に出かけたのは、買物と図書館くらい。

違うと思うよ…と答えたものの、この時期体調が悪いと、まさか?と自分でも不安になる時があります。

とりあえず最低限の家事だけして、1日のんびり過ごしました。

株主優待品到着

土曜日に届いた株主優待品。

残念ながら、今回が最後となるマルハニチロからです。

選んだのは、もちろん缶詰セット。

次男に最後の蟹缶だと告げると、とても残念がっていました。

配当だけでなく、株主優待制度も株式取得の選定理由の筆者にとっても、かなり残念です。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク