オープンキャンパスと、スイーツ

お得
スポンサーリンク

オープンキャンパス

昨日長男が、初のオープンキャンパスへ行きました。

完全予約制ですが、コロナ感染者が増えてどうなるかと思っていました。

が、予定通りの開催でした。

見学に行ったのは、自宅から通える私立大です。

一緒に行った中学時代の友人は進学校へ通っており、おそらく国立大志望。

私立大は受験しても滑り止めだとは思いますが、長男は志望している大学の一つです。

キャンパスも広く、見学するにはちょうどいい大学。

見学することで具体的な大学生活をイメージし、やる気が増してくれたら良いなと思います。

スイーツ

さて、長男が留守のお昼ごはん。

素麺と冷凍してあった天ぷらをグリルで温めたもの。

長男は素麺があまり好きではないので、長男のいぬ間にです。

そしてミニストップで頂いてきた、Xフライドポテト🍟

当たりと、ソフトクリーム
ソフトクリーム 昨日、早速会社帰りにミニストップへ。 車の中で食べてから帰宅しました。 久しぶりのミニストップのソフトクリーム、美味しかったです❤️ 因みにクーポンを使用しようとアプリを開くと、びっくり! なんと、Xフライドポテトも当たって...

次男と二人、こっそり食べました。

ミニストップへ行ったのは、今月いっぱいのソフトバンク限定PayPayクーポンを使用する為です。

優柔不断の筆者、スイーツ売り場の前でうろうろ。

何を買おうかかなり悩みました。

結局、家族分のスイーツ3個を購入しました。

実質538円なので、1個あたり180円です。

美味しいスイーツをお得に購入できました✨

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク