配当金入金と、サブレ

お得
スポンサーリンク

サブレ

毎日腹ペコ状態で帰宅する筆者です。

夕飯を作る前のおやつタイムが、やめられません💦

昨日は、こちら。

可愛いクマさんのパッケージ。

頂きものの、バターサブレです。

こちらシャトレーゼの商品。

中にはリス型のバターサブレ3枚と、クマ型のココアサブレ2枚。

バターサブレを頂きましたが、サクッとした食感で程よい甘さです。

次男が食べていたココア味を一口もらいましたが、ちょっとほろ苦い。

甘さ控えめ?大人な味で、筆者はバターサブレ派。

腹ペコ次男は、どっちも美味しいとのこと。

ちょっとしたプレゼントに可愛くて、美味しくてオススメです❤️

 

配当金入金

6月の配当金、まだありました。

マルハニチロ(1333)

  • 権利確定月 3月
  • 配当支払日 2023年6月28日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 65円
  • 配当金額  5,180円

 

残念ながら、株主優待品がなくなってしまいました。

蟹缶やツナ缶、重宝していたので残念です。

ただ、その分配当金が増えています。

100株で2,500円程。

増えた配当金で購入すれば良いのでしょうけど、そうなると購入しないものです💦

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク