9日の売却記録と、結果オーライ

スポンサーリンク

結果オーライ

昨日木曜日は、ファミペイアプリのお試しクーポンの日。

先週の商品はイマイチで参加しませんでしたが、今週はどうだろう?

期待しながら見てみると…

良いじゃん!

早速予約しました。

 

 

トッポは、またポン活被りでした。

ポン活で予約できなかったんですけど、結果オーライです♪

それから、当選したチケットでコーヒーも回収。

 

 

次男の期末テストの勉強のお供用に。

 

9日の売却記録

ここの所の、ちょい取引に味を占めている筆者です。

そんな昨日は、デイトレ2銘柄。

それから、何年ぶりかにプラ転した銘柄の売却。

 

 

マルハニチロは売却後に上昇しており、少し早かった感アリです。

…が、お目当ての株主優待がなくなったので売却しました。

3銘柄売却でまとまった利益になり、嬉しいです✨

 

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク