あたりと、PayPayクーポン

お得
スポンサーリンク

あたり

Twitterの大量当選キャンペーンが始まっています。

仲野太賀さんがCMしている、-196℃が40万名に当たります。

 

ゲームにチャレンジしますが、かなり難しい💦

確かに、全然甘くなかったです。

ただ何度も失敗していたら、抽選に進めました。

もしかしてムキになってチャレンジしていたから気づかなかっただけで、1度失敗した時に抽選に進めたのかな?

 

結果、あたり!

嬉しいです❤️

ご興味のある方は、チャレンジしてみて下さいね。

PayPayクーポン

早いもので、3月も終わりましたね。

昨日までのPayPayクーポンを使いたかったので、会社帰りに寄り道を。

またまた、から揚げです。

今回はから好しじゃなく、吉野家です。

 

大きめのから揚げ6個で、368円に。

子供達が喜びました✨

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク