配当金&株主優待券到着と、素敵

スポンサーリンク

素敵

昨夜は、退職される方の送別会でした。

定年後、雇用延長でまもなく65歳になられます。

会社側は残ってもらいたいようでしたが、本人からの希望。

とりあえず退職されたら奥様とゆっくり御旅行される予定とのこと。

中小企業の会社員、長期休暇はまだまだ取りづらいですからね。

羨ましいと同時に、夫婦元気な内に色々されるのは良いことだと思います。

残念ながら筆者には、ありえない未来図ですけど。

お会いするのも恐らく最後なので、筆者にしては珍しく二次会にも参加。

スナックで出てきたフルーツの盛り合わせが素敵でした。

送別会自体のお食事ももちろん、美味しかったです。

 

配当金&株主優待券到着

株主優待券の為に購入した銘柄の、配当金&株主優待券が到着しました。

日本マクドナルドホールディングス(2702)
  • 権利確定月 6・12月
  • 配当支払日 2023年3月29日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 39円
  • 配当金額  3,108円

半年の間に、家族3人で2回のお昼ご飯に使えます❤️

たまに食べると美味しいんですよね。

子供達は、たまにでなくても良いみたいですけど💦

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク