入学式と、回収

お得
スポンサーリンク

入学式

長男のママ友からLINEが届きました。

今日一緒に遊びに行っているね、と。

そうなんやね、初耳。

それから、入学式行くの?とも。

友人と長男と、キャンパスは近いようですが大学は違います。

長男の大学は入学式に参加できるのは保護者1名限定で、動画配信もするとのこと。

因みに、入学式後に保護者説明会もあるようです。

…ですが、友人には行かないと返信。

というのも入学式は、新入生と保護者が一緒に行動するのは入場まで。

どうせ長男は写真撮らせてくれないし、電車でも離れて座るのが目に見えています。

会話もなく、30分の式典の為に往復3時間かけて行くなら動画配信で良いかなと。

保護者説明会も、行かなくても困ることないでしょうし。

最近は参加される方が多いとのことですが、冷めた母ですかね。

回収

買い物へ行った帰りに、セブンイレブンへ。

先日当選したこちらを回収してきました。

梅味と悩みましたが、カロリーの低いレモンを選択✨

しかし昨日は二日酔い?

送別会で食べ過ぎたせいなのか、飲み過ぎたせいなのか、たまたまなのか。

少し胃の調子イマイチで、飲みたい気持ちにならず💦

また体調の良い時に、頂こうと思います。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク