配当金入金と、ハズレ

スポンサーリンク

ハズレ

大量当選キャンペーンが始まりました。
75,000名に当たりますよ。
https://twitter.com/kirin_brewery/status/1642739450286579712?s=46&t=YZ9AtsjNFil4_kzLK5JbDQ
筆者は残念ながらハズレました💧
当たるまでコツコツチャレンジしようと思います。
ご興味のある方は、チャレンジしてみて下さいね。

配当金入金

12月が権利確定日の銘柄の、配当金が入金されました。
…が、1株あたりの配当金安すぎ💦
Aiming(3911)
  • 権利確定月 12月
  • 配当支払日 2023年3月31日
  • 所有株数  500株
  • 一株当たり配当 2円
  • 配当金額  797円

株価はここのところ、じわじわと上げてきているんですけどね。

かなり高値で購入しており、ナンピン買いするも未だに含み損です💧

もう一息上がってくれないかな〜。

春に配信予定のゲームの人気もありそうなので、密かに期待しています❤️

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク