11月の運用実績と、配当金入金

スポンサーリンク

配当金入金

塩野義製薬(4507)
  • 権利確定月 3月・9月
  • 配当支払日 2021年12月1日
  • 所有株数  200株
  • 一株当たり配当 55円
  • 配当金額  8,766円(税引き後)

現在は100株しか保有していませんが、権利確定日には200株保有していました。

お陰で、まとまった配当金になりました❤️

そろそろワクチンと経口薬の発表があるのでは?と日々心待ちにしております。

11月の運用実績

早いもので今年もラスト1ヶ月をきりましたね。

年々、月日の流れを早く感じています。

師走とはいえ外の大掃除は終了していますし、今年で年賀状じまいをしましたので、追われている感はありません。

さて話は変わって、11月の運用実績の報告です。

筆者的には、なかなか良かったです✨

今月もマネックスと塩野義製薬が、利益の大半を占めています。

筆者としては、まだテーマ株だと思っています。

とは言え、オミクロンの影響など何があるかわかりませんし、自己責任でお願いします。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク