12月権利銘柄と、配当金入金

スポンサーリンク

12月権利銘柄

1日にこっそり?購入していた、12月権利銘柄。

2日に、もれなく含み損になりました。

しかし、昨日プラ転。

良かった〜。

自分的には、そう悪くない ポジションで購入したと思っています。

2日の下げた所で購入できていれば、もっと良かったのですが。

…というのは、どの銘柄に対しても言える事ですね。

権利確定日まで上昇してくれると良いな〜。

最近CMも放映されている、アークランドサービスです。

配当金入金

小松製作所(6301)
  • 権利確定月 3月・9月
  • 配当支払日 2021年12月1日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 40円
  • 配当金額  3,188円(税引き後)

ご存知、建設機械のメーカー。

世界第2位のシェアだそうです。

筆者が購入した途端、含み損に💧

相変わらず読みが下手です。

回復してきたと思うと、下がるの繰り返し。

そろそろガッツリ上昇しても良いのでは?と思います。

というか、いい加減上昇してよ!!ただの願望。

配当金が低い訳ではないのでホールドでも悪くはありませんが、含み損というのは、気分良くありません。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク