配当金入金&優待券到着

スポンサーリンク

配当金入金&優待券到着

昨日の日経平均株価は反落、終値は前日比182円25銭安の27,753円37銭でした。

筆者の持株、含み益だった銘柄も含み損に

こんな時は、見ないに限ります。

さて、先日配当金が入金されました。

コメダHD(3543)
  • 権利確定月 2月・8月
  • 配当支払日 2021年11月30日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 25円
  • 配当金額  1,993円(税引き後)

身近なコメダですが、初取得です。

シロノワール、美味しいですよね❤️

モーニングも美味しいし、バーガーやサンドが逆写真詐欺とSNSで話題にもなりました。

コロナ禍もあり、ここ最近は行っていませんが…。

配当金計算書と共に、優待券も送られてきました。

プリペイドカードのコメカに、1,000円分チャージされています。

因みに筆者、まだ一人コメダはしたことがありません。

そもそも土日もバタバタしているので、わざわざ一人でお茶しに行く必要がないのです。

せっかくなので、一人になりたい時お茶しに行こうと思います。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク