配当金入金と、タイミング悪っ!

スポンサーリンク

タイミング悪っ

一昨日、次男が制服のズボンのチャックが壊れたと言ってきました。

スライダーが片方外れていました。

四苦八苦しつつ、なんとか直しました。

やったー。

やるじゃん、私!

喜んでいたのも束の間、昨日またもや壊れたと。

学校では体操服で過ごしたそうです。

とりあえず一昨日同様直しましたが、ファスナー部分の摩耗がみられるので、また外れる可能性大です。

冬休みに入っていたら、或いは週末なら良かったのですが…。

キツイのを我慢して夏服のズボンを履いていくか、体操服で過ごすかの2択です。

本日仕事帰り、お直しに持って行かなければ

早く直ると良いですが、どれくらいかかるんだろう。

とりあえず、受験日の前後でなくて良かったです。

卒業式が3月の頭なので着用するのも後少しなのに、このタイミングで壊れるなんて💦

配当金入金

マナック(4360)
  • 権利確定月 3月・9月
  • 配当支払日 2021年11月26日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 7.5円
  • 配当金額  599円(税引き後)

東ソーが大株主なので、安心して購入。

しかし、右肩下がり💧

なんと、年安更新しました。

なんだろう、この綺麗な右肩下がりは。

東ソーが大株主なので期待していましたが、購入、大失敗です💦

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク