12月の運用実績と、雪景色と抽選会

スポンサーリンク

雪景色

天気予報通りの年末寒波。

筆者が住む地域も例に漏れず。

31日は一日中降ったりやんだりでしたが、夕方から積もり始めました。

昨朝起きたら…

またしても、雪景色。

何処へも行く予定もないのですが、暖房をかけていても効きが悪い気がします。

次男はそうでもないようなので、寒いのは単に歳のせいかも?

休暇に入り既に食べ過ぎですし、とりあえず身体が温まるように、エアロバイクを漕ぎながら読書をしました。

正月早々、掃除するのはNGという言い伝え?は良いですね。

お陰で、のんびりできます。

抽選会

12月31日から、セブンイレブンアプリでクーポンが当たる抽選会が開催されています。

31日は中吉。

1日は、なんと大吉!

どちらも嬉しいです❤️

後2日ありますので、皆様も運試しして下さいね。

12月の運用実績

最後に、12月の運用実績の記録を。

結局、損切りは出来ず。

運用実績は、32,505円でした。

若干少ないですが、配当金と合わせるとまずまずといった所ですね。

配当金のお陰でです。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク