新年のご挨拶と、12月&2021年の配当金合計

料理
スポンサーリンク

ご挨拶

新年、あけましておめでとうございます。

新年のご挨拶は、ついに3回目となります。

歳日の過ぎるのは早いものですね。

ここまで続けてこられたのも、お付き合い下さる皆様のおかげです。

今年も、なんて事のない母子家庭の日々を記録していこうと思っておりますので、お付き合い下さると嬉しいです。

大掃除&お菓子作り

昨日は、またしても雪。

昨シーズンは一度も積もらなかったのに、今シーズンは本当に雪が多いですね。

年末年始休暇中なのが救いです。

化粧もせず、一日中家に引き篭もっておりました。

お陰で、大掃除が捗りました。

冷蔵庫や引き出しの掃除、ベッドの下など普段しない掃除。

それから風呂の床をオキシクリーン漬けにしたり。

まだまだ普段手を抜いている箇所は沢山ありますが、ありすぎて終わりそうにありません。

疲れてきたので、気分転換にお菓子作りをしました。

自家製ヨーグルトがたまってきたので、水切りヨーグルトでチーズケーキです。

見た目はイマイチですが、ヨーグルト感なく低カロリーで美味しいチーズケーキになりました。

12月&2021年の年間配当金合計

ちょこちょこ配当金の入金を記録してきました。

12月は配当金が多い月ですが、合計はいかほどだったのでしょうか。

なんと、33,186円です!

因みに11月は、2,991円でした。

いかに12月が多かったか、わかりますね。

毎月12月くらいの配当金があれば嬉しいのですが…。

今のところ多いのは、6月と12月のみです。

ところで2021年、年間の配当金合計はどうだったでしょうか。

なんと、84,477円です!

2020年は73,477円でしたので、11,000円増⤴︎

という事は、2022年の目標は100,000円くらいでしょうか。

さて、この84,477円を多いと思うか、少ないと思うか。

人それぞれだと思います。

何度も言うようですが、銀行預金の利息はこんなにありません。

このブログを覗いて下さる方は、資産運用に興味がある人が多いと思います。

もしまだ資産運用されたない方がみえるなら、新年一念発起して下さい。

まとまった運用資金100万円を貯めることからが、資産運用のスタートです。

ぜひ一緒に資産運用をしましょう♪

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク