30日の売却記録と、駆け込みお得活動

お得
スポンサーリンク

駆け込みお得活動

花王製品を購入して、PayPayボーナスが戻ってくるキャンペーン。

31日まででしたので、駆け込み参戦!

お風呂用石鹸や柔軟剤、レディースday用品などを購入しました。

こちらのキャンペーンは、応募手続きがいらないのが魅力✨

そしてドラッグストアで特売品からも30%オフになるので、お得感があります❤️

本日までですので、近々花王製品購入予定の方は前倒しで駆け込み参戦して下さいね。

食品など色々値上げがありますので、お得なキャンペーンでその分を補填できると良いかな〜と思っています。

30日の売却記録

昨日の日経平均株価の終値は、115円17銭安の28,791円71銭でした。

大納会ですので、終値は上がるかなと期待していましたが、期待はずれになりました。

さて朝一、念の為に指値をしておきました。

一昨日マイ転してしまった、あの銘柄。

踏んだり蹴ったりの権利落日と、失敗からの学び
失敗からの学び 無事仕事を片付け、年末年始の休暇に入ることができました! さて昨日は、野菜と墓花を買いにJAへ行きました。 昼前に行ったせいか花の数が少ないし、正月菜も売り切れでした💧 お盆はオープン前に行き駐車場に入る行列が出来ていたので...
日本マクドナルドHD(2702)

いつの間にか、指さっていました。

売却したかったので、控えめの価格で指したのが良かったのかな。

ポテトの通常販売が可能となる目処がついた為とのことですが、そんな事で?

権利落日に下げすぎたからでは?

どっちにしても、上昇してくれて良かったです。

18日間で、2,465円の利益と配当金&株主優待獲得です✨

今年最後の取引、気分良く終われました。

終わりよければすべてよし、ですね。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク