8月の運用実績と、お試しクーポン

お得
スポンサーリンク

お試しクーポン

やはり木曜日10時に更新されていました。

朝覗いたら一覧がスッキリしていたので、更新は間違いないだろうとは思っていました。

今回はドリンク2品のみ。

同時に3枚まで予約できるハズなのでは?

物足りなさは否めません。

ただ、数が多かったのではないかと思われます。

普段なら昼休みに見たら無くなっているのに、昨日は余裕でありました。

それとも、この2つに交換したいと思う人が少なかったのでしょうか?

筆者、サイダーのみ予約しました。






8月の運用実績

7月はさっぱりでしたが、8月はドヤ顔で報告ができます。

上手くいかない時も静観を貫き、我慢してきた甲斐がありました。

8月は、自分でもびっくりするくらい調子が良かったです。

なんとマクドナルドの3,165円以外は、全て塩野義製薬の売却益です。

本当に有り難い限りです✨

9月も、利益が出せるように頑張りたいと思います。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク