3日の売却記録と、回復

スポンサーリンク

回復

昨日の日経平均株価、後場の上昇凄かったですね。

終値は584円60銭高の、29,128円11銭でした。

菅首相の退陣表明で一気に29,000円台を回復しました。

経済対策への期待が膨らんだようですが、どなたが総裁になるのでしょう。

期待を裏切らないで欲しいですね…。






3日の売却記録

またまた塩野義製薬。

2日に100株購入しました。

そろそろホールドしようと思っていましたが、誘惑に負けて3日に売却してしまいました。

ホールド中の100株の平均取得単価がどんどん上がっております💧

ただその100株のおかげで、2日間で16,782円の利益確定です。

先月から続くこの流れを、断ち切らないようにしたいなぁ…。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク