3日の売却記録と、免許

スポンサーリンク

免許

また週末なのに天気が悪いですね💦

週末仕事の大物の洗濯や布団干しができなくて、がっかりです。

ただ、のんびりできるというメリットはありますが。

天気が悪いと長男のバイトへ送迎という雑用がプラスされますが、ここ最近は送迎していません。

というのも先週、長男とちょっとした言い合いになりました。

たわいもない内容なのですが、その時に親に対してあんまりな言い草でした。

腹が立ち、雨の日のバイトの送迎とか色々してもらっている母に対してそんな事言うかなと反論。

そんな態度だと、こちらも送迎したくなくなると。

そのせいか、それから雨の日も徒歩でバイトへ行くようになりました。

昨日も朝から雨、しかも休日でしたので何か言ってくるかなと思いましたが、頑固な長男は徒歩で行きました。

マップで調べると2.5キロ、徒歩33分です。

まぁ、歩けない距離ではありませんね。

以前長男が、別に車の免許取らなくても良いと言っていました。

しかし地方なので、一人一台な地域なのです。

便利な立地の就職先でなければ車通勤が多いですし、就職の条件欄には要普通免許と書かれていたりします。

当たり前のように送迎してもらっていると、不便さを感じずに免許を取る必要性も感じないかもしれません。

不便さを感じて、気持ちが変わると良いなと思います。






3日の売却記録

3日に、もう一銘柄売却しています。

と言っても昨日報告した銘柄に比べると、めちゃくちゃ微益です。

8月の権利取得のために購入していました。

皆大好き、コメダです。

筆者もシロノワールが大好きです。

コロナ禍で、なかなか行けていませんが。

ただ、逆写真詐欺などとSNSで話題になったりしています。

テイクアウトもできますし、業績も良さそうです。

資金に余裕があるなら、ホールドしても良い銘柄です。

生憎筆者は資金がないので、含み益の内に売却しました。

約20日間で、1,025円の利益確定です。

ありがとうございます。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村


ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク