12月の運用実績と、コロナ感染記録②

スポンサーリンク

コロナ感染記録②

相変わらず微妙な体調の筆者。

少し動くと疲れるのは…倦怠感?

もしやコロナに感染してるのでは…と思うも発熱なし。

長男の対応と、必要最低限の家事の合間はソファーで休憩して体力温存していました。

次男も動画を見ながらソファーでゴロゴロ。

彼に至っては、いつもの休日の姿です。

さて夕方、昼寝から目覚めた次男が体温チェックすると、なんと38.5℃。

おそらくコロナでしょう。

とりあえず自室に篭ってもらうことにしました。

ただ抗原検査キットでは次男、陰性だったんですよね。

研究用だから正確とはいえませんが。

年末年始で病院も休みに入っているので、検査しにいかなくても昨日から7日間自粛したら良いハズ。

ところで次男とは二日間ほとんど一緒に過ごしていた筆者、時間の問題かもしれません。

自粛期間が延びるので、発症するならさっさとして欲しいのですが。

自宅療養者がいると、食事や必要な物を2階まで運ぶのに家の中を行ったり来たり。

更には熱が下がった長男がお風呂に入りたいとのこと。

入浴後念入りに掃除したり…と、疲れて感染する可能性が増えそうです。

いっそのこと家族全員一度に感染した方が楽なんじゃないかと思ってしまいます。

12月の運用実績

そんなこんなで、せっかくの年末年始休暇はバタバタしっぱなし。

昨日も株価チェックどころではありませんでした。

まぁ手持ちの銘柄は含み損ばかりで、売却できそうな銘柄もありません。

当分ホールドすることになるだろうから、チェックしなくても大丈夫なんですけど。

因みに、そんな12月の運用実績は

目標金額の約半分。

今年最終月、微妙な結果でした💦

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク