12月の配当金と、2023年御挨拶

スポンサーリンク

2023年御挨拶

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

 

我が家は散々な年越しです。

次男ですが、検査キットで再度検査しても陰性。

しかし長男と同じような体温の推移なので、コロナだと思います。

ということで、3人それぞれの部屋で年越しでした。

食事もくどいものは食べられないし個食なので、年末年始恒例の年越しそば&すき焼きは食べられず。

全然、新年感がありません💧

それでも長男は熱が下がりましたし、次男も前日よりはマシになっています。

軽症なので良かったと思わないといけませんね。

因みに、筆者は平熱。

今のところは発症していません。

更に昨日は体調も良く、子供達にしてもらうつもりの大掃除を一人で黙々とこなしていました。

それから、洗濯!

寝汗が半端ないとのことで、着替えの数がすごい事になっています💦

箪笥の中のありったけの洋服に着替えいました。

洗濯、エンドレスです。

干す場所がなくなってくるほど。

それでも、お世話できるのは元気だからと思い、頑張りたいとと思います。

このまま感染せずに過ごせますように✨

12月の配当金

12月の運用実績は、目標値に届きませんでした。

12月の運用実績と、コロナ感染記録②
コロナ感染記録② 相変わらず微妙な体調の筆者。 少し動くと疲れるのは…倦怠感? もしやコロナに感染してるのでは…と思うも発熱なし。 長男の対応と、必要最低限の家事の合間はソファーで休憩して体力温存していました。 次男も動画を見ながらソファー...

しかし、12月は配当金の多い月。

配当金の合計は…

税引後 33,705円です!

なんと、配当金だけで目標達成しています。

嬉しい❤️

毎月これくらいの配当金があれば良いのですが…原資が多くないので難しいですね。

今年も、合わせて月3万円を目標に運用できたらと思います。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク