結果

死別母子家庭
スポンサーリンク

結果

年末年始休暇初日の昨日、今年最後の燃えるゴミの日でした。

ゴミ捨ての為に早く起きたのですが、頭が痛い。

実は、寝る前はなんともなかったのに夜中に頭痛を感じていたのです。

しっかり寝れば治ると信じていました。

が、治らないまま朝を迎えたのです。

急遽次男にゴミ捨てを頼み、頭痛薬を飲んで暫く休んでいました。

若干マシになってきたかなって時に、長男からLINE。

なんと、39.8℃の体温計の写真が💧

とりあえず病院に連れて行かないとと、かかりつけの病院が始まる10分前に電話するも、発熱外来の受付は停止しましたと。

え、どうしよう…。

あまり早く電話しても繋がらないだろう、と思った自分を悔やみます。

他に発熱外来をしている心当たりのある病院に電話したら、11時半の予約が取れました。ホッ。

都会ではなかなか検査してもらえないとは聞いていましたが、地方でもそんな事があるなんてびっくりです。

県内でもコロナ感染者がめちゃくちゃ増えてきているので、さすがにキャパオーバーなんでしょうね。

さてさて、検査結果は…

 

 

陽性💦

やっぱりかぁ。

28日に部屋に篭ってもらった時から、そんな気がしていました。

筆者3日まで自粛なので、ほぼほぼ自粛で終わる年末年始休暇💧

そもそも、買物と墓参りと義実家へ行くくらいしか予定はなかったんですけどね。

長男は食欲はあるものの、下がっても熱が39℃あります。

あとは、下痢気味らしいです。

発熱までに長男と接触していた次男は、今のところ発症していません。

勿論、筆者も。

このまま広がらずに、おさまってくれますように。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク