27日の売却記録と、発熱

スポンサーリンク

発熱

昨日は仕事納め。

本日から1週間のお正月休みです❤️

…なんですが、昨日長男が発熱💧

コロナじゃないと信じたい。

とりあえず部屋に篭ってもらうことに。

食事も部屋の前まで運びました。

様子を見て、熱が下がらないようなら病院に連れていこうと思っています。

ピンチなのが、昼間次男が接触しています。

勿論、家の中でマスクなんてしていませんので、もしコロナなら感染の可能性大です。

そうなると次男と接触している筆者も…。

次男曰く、長男めちゃくちゃ元気らしいので、コロナじゃないと思うとのこと。

コロナじゃありませんように✨

27日の売却記録

一昨日、売却したマクドナルド。

やっぱり優待券が欲しいので、再度購入してしまいました💦

おそらく権利落ち日の明日は下がるんでしょうね。

諦めて、しばらくホールド覚悟です。

買い直ししたので、一旦売却した利益は薄まってしまいました。

965円✨

抗原検査キット代ですね。

正月に義実家へ行く予定なので、念の為に昨日ポチりました。

研究用ですが、とりあえずの指標にはなるかと。

万一、義両親(特に義母)にうつすとまずいですからね。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク